【はじめての方はこちらをクリック!】《独学応援ブログ》では、Web制作の独学・営業・案件の進め方などのお悩み解決につながる記事を書いています。

Excelのショートカットキー一覧を壁紙にしました。

EXCELショートカット
平均読了時間→ < 1

このツイートを見て、このうちわがどうしても欲しくなったわけですが、冬になると使わないし、机の上に飾っておくのもなぁと思ってしまい、なんやかんや考えた結果、壁紙にしました。

よろしければ、ご自由にダウンロードしてご利用くださいませ。

Excelのショートカット壁紙(ライトモード)

EXCELショートカット

Excelのショートカット壁紙(ダークモード)

さいごに

補足ですが、デスクトップ画面の左側に色んなショートカットを置いてる方もいらっしゃると思うので、画像の左側にスペースを設けています。

普通のもほしいという方は、その部分をカットしていただいて構いません。

ところで、Excelなんてまったく活用しきれていない人がほとんどですよね。

おそらく僕も、Excelの本来の実力からすれば30%くらいしか使いこなせていない自信があります(笑)

Web制作をやり始めてからも提案書等でExcelを使いことは頻繁にありますし、これを機にちゃんとショートカットを覚えて、作業効率を上げていきますね(;・∀・)

嘘じゃありません。本当です。やる気はあります。本当です。

人気の関連記事

キーボードのショートカット集【Windows, Excel, PowerPoint, Outlook, Chrome, Mac】
【HTML, CSS, WordPress】日本語版チートシートまとめ
Visited 597 times, 4 visit(s) today
ご感想はぜひツイートお願いします🧑‍💻
ABOUT US
めがねん管理人
Web制作の独学を「ただしく、くわしく、わかりやすく」|フリーランス5年目|Web制作の独学者向けブログ《独学応援ブログ》、無料コミュニティ《独学応援サロン》、個別サポートサービス《独学応援メンター》運営|ガジェット、SF、犬が好き🐶